成婚者アンケート3

成婚者アンケート3

お名前:W様

入会から、成婚退会までの期間は教えてください。

8・5ヵ月

職業はなにをされてますか?

公務員

婚活を始めたきっかけは?

40歳までに結婚したいと思ったこと。

結婚相談所を選んだ理由

結婚に対して真剣な人が多いと思ったこと。

カウンセラーとのエピソード

真剣交際に入ってからの活動にスピード感があり、あっという間に感じたこと。特にプロポーズの日と両親への挨拶の日が同じで、頭が真っ白になったことが印象的でした。

お相手様とのエピソード

プロポーズの際に指輪の調整を間違えて上手く指に入らなかったこと。

これから婚活を始める方へのメッセージ

上手くいかないことも多いですが、諦めずに続けることで必ず良い人と巡り会えると思います。