成婚者アンケート4

成婚者アンケート4

お名前:F様

入会から、成婚退会までの期間は教えてください。

11ケ月

職業はなにをされてますか?

会社員

婚活を始めたきっかけは?

結婚したいとおもいながらも、中々良縁に結ばれなかった為。

結婚相談所を選んだ理由

カウンセラーの方がおられるので安心できると思ったからです。

カウンセラーとのエピソード

お相手の心情等も教えてくれたりして婚活がしやすかった。

お相手様とのエピソード

初対面の時からとてもニコニコしていて話しやすい印象でした。

お見合いが終わってからも少し話していたくらいです。

京都や大阪奈良神戸をいろいろ行きましたが今、振り返ってもとても楽しい思い出です。

(奥様より)

お互いに住んでいる所が離れていたのですが会うときはほとんど近隣まで来てくれたり

今度ここに行きませんか?と、デートプランも考えてくれたり優しい方だなという印象が有りました。

初めて会った時の印象

お見合いでプロフィールに書かれたことを沢山聞いてくれて会話も弾んで笑顔も多く穏やかな方だなと思いました。

この人と結婚したいと思った瞬間はどんな時でしたか?

最初から一緒に居る時に自然体でいられる雰囲気でした。そして一緒に居る時に「ありがとう」と、言う言葉をよくする人でしたのでこの人と結婚したいと思いました。(奥様より)何度も、会う機会を作ってくれて一生懸命に向き合ってくれてるのが伝わってきたからです。又、一緒にいて心地良かったからです。

お相手にされてキュンと思った瞬間

初めて手をつなごうと言った時に彼女が見せた表情は、今でも忘れられません。

(奥様より)デートの帰りの電車が来た時に、「少し一緒に居たいけど帰らなきゃね」と、彼が行った時。

おすすめのデートスポット

戸布引ハーブ園・気比の松原・保津川

これから婚活を始める方へのメッセージ

少しの時間でもいいので会う機会を多くすると良いと思います。

婚活中は中々良いご縁に巡り会えなかったり落ち込む事もあるかもしれませんが辛かったら時々休みながら無理をしない程度で是非諦めずに活動を続けて頑張ってください。