成婚者アンケート5

成婚者アンケート5

お名前:M様

入会から、成婚退会までの期間は教えてください。

1年8ケ月

職業はなにをされてますか?

会社員

婚活を始めたきっかけは?

30歳と言う節目ということもありそろそろ結婚したいと思ったから。

結婚相談所を選んだ理由

マッチングアプリも何個かやってましたが結婚には至らないと思ったから。

カウンセラーとのエピソード

結婚相談所の無料相談に行きました、その時のカウンセラーさんが山口さんでした。

お相手様とのエピソード

仮交際時に二人でランチに行ったときのとても美味しい顔をした彼女の笑顔が忘れられない。

彼女が、すぐに恥ずかしそうにするところに、キュンとします。

これから婚活を始める方へのメッセージ

1年たっても中々、相手が見つからなかった時に、辞めようと思いましたが

もう、半年やってみようと思い頑張ってみました、それからしばらくして彼女に出逢えました。

なので、諦めずに活動する事と、彼女に出会えたらアタックするのみです。